M1A2エイブラムス -ドラゴン 1/35 #3
M1A2エイブラムスの組み立てが完了しました。
かなりぬる〜い感じですが、これで終わりにします。
B級を作りこむほどの技術も時間もないので、合わせ目や隙間もそのままに。w

ABRAMS 組立完了1
ABRAMS 組立完了2
| 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
M1A2エイブラムス -ドラゴン 1/35 #2
M1A2 エイブラムスの中身です。

かなり大きな車体だなぁ、というのが第一印象。
古いものらしいので、中身はあっさりしています。

というか、これレベルとかのOEMなのかな…。
ランナーにレベルの表記があったのだけれど、、この手の古いキットはなかなか情報がないので、詳細は不明。
頼みのドラゴンのサイトにも、写真が一枚あるだけで、情報はまるでなし。

それにしても、このキットのパーツは先月号のアーマーモデリングではないけれど、B級キット並み。
いうなれば、Bダッシュ的な感じで、モールドはぬる〜いし、バリは多いし、押し出しピン跡の醜さといったら、ナイ。

まぁ、あまり細かいことを気にせず、さくっと組み立てることに楽しさを感じようかと。

M1A2 ABRAMS 内容物

| 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
M1A2エイブラムス -ドラゴン 1/35 #1
ドラゴンのM1A2エイブラムスの製作です。
M1A2 ABRAMS パッケージ

メーカースケールシリーズNo.名称
ドラゴン1/35MODERN AFV SERIES3524M1A2 ABRAMS


| 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Search

Entry

Category

Archives

お薦めの雑誌

お薦めのキット

これがお薦め!

Profile

邪魔なプライド
(管理人のメインブログ)

Feed